Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

フレメのクロスステッチもね!

2018年07月11日 | ベングトソン

しばらくぶりに花糸の作品
ヒヨドリジョウゴなのかな〜?
縦長のカレンダーの中の作品です。
あっさりと地味です。ほとんど刺す人いないのでは…私は嫌いじゃないけど

ホワイトワークをしてお仕立てしました。


暑くてお外に連れて行ってもらえないから
退屈アピール中のディアナさん

先週末は山梨へお墓参り
激暑ではなかったので石和の近くの八代ふるさと公園に寄りました。



古墳の上から甲府盆地が見下ろせます。



レレレのおじさんみたいなお顔ねルーク

暑い中ほうとう屋さんでお昼を食べて
桃とトウモロコシを買って帰りました。
桃の直売所のおじさん去年も来てくれたの覚えてるって!テキトー🤣
でもいっぱいオマケしてくれたしルークもたくさん試食させてもらったから良かったね👍

最新の画像もっと見る

コメントを投稿