Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

散財!!

2005年01月21日 | Weblog
もうそんなに刺繍関係の本を
買うことは無いような気がして
いたのですが、
買ってしまいました。
フレメのカレンダー
決してお安いお値段では
なかったのですがねー
今年の冬はコートを買わなかったからいいかっ!
この後別便で前に注文していたキット達も届くというのに!!
うれし恐ろし・・・
今日はえりさんのところのオフ会でいつもお会い
している方たちと、ハーダンガーの展示会にも
ご一緒でき、楽しい一日でした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maya)
2005-01-22 12:55:08
昨日は楽しかったですね。

ほんと、お財布はすっからかんになって帰ってきました。

でも心はほかほか、キットを見ては、にやにやしてます。
返信する
先日はどうも (umiumi)
2005-01-24 06:07:02
買い物しない気で行ったバーゲン

なので、フクザツです。

でも私もみなさんに会えて楽しかったです。

mayaさんはキット買ったんですか?

何を買ったのか気になります。

返信する
Unknown (maya)
2005-01-25 19:57:43
さっきまで、RRで手いっぱいでした。

キットは30-4830、ベングトソンさんのNOAHS ARKです。すぐ、はじめちゃいそうでーす☆
返信する

コメントを投稿