Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

お外が気になる❗️

2021年05月19日 | アレックスベビー
今日でアレックスベビー達はちょうど生後1カ月です。
誕生してからは全く順調にスクスク育っています。
アレックスがいいお母さんをしてくれるおかげね❣️


この頃はサークルの外側の世界が気になるようです。

隙間からクロ助が脱出💦

茶太郎は一人奥で寝ているわよ

あーあ❗️

あらあら❗️どんどん出てきちゃう

探検します❗️

初めて見るものばかり

なかなか戻らないので強制送還です❗️


今日も離乳食
バスタブ食堂は狭くなったので閉店しました。
あいも変わらず茶色組は良く食べますが
クロ助は見向きもせずにウロウロ

茶太郎も少し食べると遊びたくなってしまいます😅

アレックスがサークルに入るなりクロ助はおっぱいを欲しがります。
卒乳はまだ先のようです。

先日ワンコの親戚さんがベビー達を見に来てくれました。
大人達へのお土産に馬肉をいただきました。

アレックスに栄養になるようにって❗️

生でも食べられますがローストビーフ風にレアにボイルしました。


いつものご飯にトッピング
もちろんアレックスはベビーの分もあるから多めにね❣️

ルークがブレてるのはフライングしようとしているから😆

ごちそうさまでした❗️
秒で完食しました😋



最新の画像もっと見る

コメントを投稿