ロンドの日記

チェンバロとオルガンと16歳のにゃんこ。
音楽と美味しい毎日です。

といちや 新潟グルメ

2015-06-15 15:42:40 | 新潟グルメ
直江津港、黒井駅。
目の前が海で佐渡汽船乗り場がすぐです。


初めて汽船乗り場に行きました。
ここから乗ればマイミクさんに会えるのです。
なかなか行かれない佐渡ヶ島です。

うねうねとした海岸線を行きます。



私はランチの海鮮丼。


名物です。
他のお客さんもみなさん頼んでいます。


かわはぎ、イカ、タコ、甘エビ、鯵、マグロ、青柳、イカゲソ、ほか14種。
丁寧な細かい仕事でたっぷりいただきにました。
鮮度が抜群です。

ポテトサラダ、トマト、パイナップル。
アラ汁つき。

主人は握り寿司。



追加で甘エビと干ぴょうの巻き物。





本当に美味しい魚をいただきました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿