ロンドの日記

チェンバロとオルガンと16歳のにゃんこ。
音楽と美味しい毎日です。

サイノ

2012-07-29 15:42:15 | 神楽坂土日ランチグルメ
こんな日は
カレーだね。

ほうれん草チキンカレー。


バターチキン。



チキンカレー。


それぞれにナンかライスがついて600円。

美味しくて安くて、有り難い。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャレード)
2012-07-30 11:44:32
暑い日にはカレーが一番ですね。

やっぱりチキンが私は好きです。ホウレン草もバターも・・・・
どれも食べたくなって仕舞います。
美味しそうなたっぷりのルー、これにナンかライスが付いてそのお値段は安いですね。

テイクアウトでお家で食べるのがこんな暑い日には最良でしょう。
食べ終わったら直ぐにシャワーを浴びられて、お家に限りますね♪
返信する
Unknown (ロンド)
2012-07-30 12:51:33
シャレードさん

牛込北町の交差点のすぐ近くにあるカレーやさんです。テイクアウトを待つお客さんが歩道にずらっと並びます。もちろん中で食事もできますが。この安さで熱々の美味しいカレーとナンが食べられるのですからうれしいお店です。すごく美味しいですよ。
返信する

コメントを投稿