ロンドの日記

チェンバロとオルガンと16歳のにゃんこ。
音楽と美味しい毎日です。

ラ ブルターニュ

2015-08-11 18:38:59 | 神楽坂土日ランチグルメ
いつも長い列の出来ている神楽坂の名店です。
毘沙門せんべい屋さんと鳥茶屋の間を入った所、粋な居酒屋 伊勢藤の真向かいです。

ちょっと列が切れた所で入れました。

まずはモンサンミッシェルのムール貝の白ワイン蒸し。


フィンガーボールは温かいお湯にレモンです。


シードルを合わせて。


ハムとグリュイエールチーズのガレット。


ラクレットのガレット。



一緒に頼んだグリーンサラダと一緒に。




もう、ものすごく美味しいです。
20年ほど前に娘と入った時は彼女がチョコレートのガレットを頼んだのですが、子供にサービスしてくれて、苦~いチョコレートをたっぷりかけてくれました。

とてもすてきなお店ですよ。
並ぶ価値ありありです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿