時代のウェブログ

イマを見つめて
提言します

ロンブー淳、アムロちゃんと米旅行

2010年01月06日 09時41分00秒 | 音楽・芸能
安室&ロンブー淳がアベック米旅行。

ロンドンブーツは今、一番好きなお笑い芸人と言って良いかもしれない。
「今」というか、「このところ、ずっと」になるかもしれないが。
何度も書いているが『ロンドンハーツ』はおもしろい。
狩野英孝メインで3時間のスペシャル番組を成立させることなど、他のバラエティー番組では到底考えられない。一にも二にも『ロンハー』の企画力だと感心する。

田村淳って、とてもマメな人間だと思う。「ブラックメール」の企画等では、何ヶ月間も騙す相手と偽メールの遣り取りをしたりするが、とても普通のタレントでは続けられない。
それだけ番組やお笑いを愛しているのだろうが、やはり性格がマメなのだろう。

お笑い芸人としてはイケメンといえるルックスに思うし、おもしろくてマメならば、もてない方がおかしい。これまでも何人もの女優とロマンスの噂があったが当然だろう。
それにしても、アムロちゃんとはビッグな相手を落としたものだ。
淳ももう36歳。身を固めてもよい歳だ。相手がアムロちゃんならば十分過ぎるだろう。
水嶋ヒロと絢香並みのカップルと思うのは、ファンの贔屓目か(笑)。
ともかく、二人の先行きを見守りたい……。
でも、次回の『ロンハー』では、当然、周囲から突っ込みまくられそうだが……。

【追記】
帰国直後の記者会見を見たけど、完璧な対応だね。
下手な政治家など顔負けの上手さ。
こりゃ、マジで政界進出もあるかもしれない(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿