時代のウェブログ

イマを見つめて
提言します

ブックマークについて

2006年08月01日 00時00分00秒 | その他
ブックマークについてのご説明。

当ブログに掲載されているブックマークは相互リンクではありません。たまたま筆者が良く読みに行くブログについて、いちいちブラウザの「お気に入り」を使わずに行けるように付けているだけです。
1.gooのブログに掲載できるブックマークの上限は50と決まっています。この説明で1つ消費しているので、49のブログしか載せられません。「自分のブログも加えて下さい」というご要望を受けても対応できませんので、ご了承ください。
2.このブックマークは、筆者が便利なように付けているだけです。相互リンクを強要する物ではありません。あっちに載せてもらってるから、こっちもブックマークしてあげないと悪い――というお気遣いは無用です。ただし「勝手にブックマークに入れられるのは迷惑だ」という方は遠慮なくお申し出ください。すみやかに外します。
3.筆者の趣味・嗜好が変化することにより、時々ブックマークを書き換えることがあります。万が一、外されたからと言って「嫌われた」なんて思わないでください(笑)。実際問題として、ブックマークに加えたいブログはもっとたくさんあります。前述のように上限が決められているので、仕方なく、よく読むブログをセレクトしているだけです。
4.ブックマーク先は、筆者が個人的に面白いと思っているブログです。他の読者の方に見てくださいと勧めている訳ではありません(すげえ失礼な)。ブックマーク先のブログの記載内容は当方とは一切、関係ありません。
5.その他、ご不明なことがございましたら、このエントリーのコメント欄にお書き下さい。

よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿