時代のウェブログ

イマを見つめて
提言します

美人女子プロ竹村真琴、最下位ほろ苦デビュー

2009年09月19日 06時11分00秒 | スポーツ
美人新人竹村は最下位106位(日刊スポーツ・19日)
 新人美人プロとして注目を集める竹村真琴(19=フリー)は、9オーバーの81で最下位106位スタートになった。スタートの1番でダブルボギーをたたきアウトは41。巻き返しを狙った後半インも、10番の第1打を右にOBしダブルボギー。この日の朝の練習場で手にした硬めのシャフトのドライバーが右に曲がる傾向があり、リズムをつかめず大きく出遅れた。「すべてが悪い流れになった。こんなに悪かったのは久しぶり」と、プロデビュー戦での大崩れにがっくり。最終18番で4メートルを沈めて唯一のバーディーを奪い「2けた(オーバー)が1けたになったので…」と、2日目に向けて反撃のきっかけにするつもり。プレー後は昼食も取らずにショット、パット合わせて3時間の練習をこなし、巻き返しへ必死だった。

ウェブ上の記事に画像は付いていないが、販売されている紙面には写真が掲載されている。グリーン上でしゃがみラインを読んでいる竹村を真正面から写した写真だ。この文章だけで、なんとなく画像を想像できる方はかなりの好色家だ(笑)。つまりはスカートの中が見えそうな写真(笑)。
何百枚も撮影していると思うのだが、わざわざこの写真を使った理由は、やっぱり美人女子プロ竹村真琴の際どい写真を掲載することでの売り上げアップか。

不届きな盗撮魔が逮捕されたニュースが頻繁に報道される。少し前のビーチバレー大会でも浅尾美和を盗撮しようとして逮捕された奴がいた。あるいは今後、女子プロゴルフの大会でも竹村を盗撮しようとして逮捕される不届き者が出そうな予感。ゴルフは「お静かに」とギャラリーの私語さえも禁止されるスポーツだ。そんな輩がカメラを持って訪れたら大迷惑だ。もちろんカメラ類は入場の際に禁止だろうが。

そんな輩が逮捕されるとマスコミは「不届きな破廉恥犯」として報道するんだろうな。でも、こんな写真を堂々と載せてるマスコミにそれを批判する資格など無いと思う。
(※画像キャプして載せようかと思ったが自重。どうしても見たい人は新聞で――売り上げ協力になるかww)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿