時代のウェブログ

イマを見つめて
提言します

「オールナイトフジ」18年ぶり復活

2009年03月03日 10時15分00秒 | 音楽・芸能
「オールナイトフジ」18年ぶり復活

オールナイターズとか懐かしいねえ。
とんねるずがブレイクしたのも、この番組からだった。

流れ的にはラジオの「オールナイトニッポン」のテレビ版として「オールナイトフジ」が登場、そして女子大生から女子高生に素人たちを変えて、夕方の番組にしたのが「夕やけニャンニャン」ですね。秋元康はこの頃、飛ぶ鳥を落とす勢いだったね~。

だけど、今の時代、どうなのかな?
あの頃は深夜になればラジオ聴くとかテレビ見るしか無かったけどね~。今はネットがあるからね~。
アダルトビデオ情報とか、かなり際どいアングラ的な内容を売りにしてたけど、アングラ情報ならネットにゃかなわないし(笑)。最大のライバルは他局の番組じゃなくて、2ちゃんねるかも(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿