自然と生きる

気ままに健康で楽しく生きる。そして、天寿120歳を目指す。

政府からの10万円は使っちまえ

2020-08-09 06:57:49 | 日記

 増えない死亡者より、感染者が増え

続けるという日本のウイルス騒動。

国民の大多数が都市部に集中してんだ

から、ほとんどが少なかれウイルスに

罹っていて、それがどうしたのという

具合で生活してるのに、暴走マスコミ

と厚労省が検査続けて感染者ごっこ。

 

そこまでして、日本人にワクチン打ち

たい動機とは何なのか?。欧州でワク

チン反対、反ビルゲイツデモやってる

というのに、いつまでもやってろ。笑

 

さて、政府から10万円もらったので

商売道具を新調した。

エンジンブロア(送風機)。

植木屋には必須のアイテムですが、今

時、大きな竹箒でのんびり掃除なんて

やりません。

大きな枝葉ゴミは熊手でかき集め、小

さなものはブロアで吹き飛ばして集め

てから、小箒で回収という具合です。

掃除も効率が求められる時代ですが、

今や、神社やお寺でも落ち葉掃除は、

ブロアでやってます。

神様でも時代には逆らえません。

 

3万円程度のブロアですが、古いのが

1万円で売却できたので実質2万円の

買い物です。

琉球泡盛の残波を箱買いしても6万円

チョイが残るので、PC用モニターと高

速切断機を物色中ですが、ほんと買い

物は楽しいね。

 

ところで、あちこちで話してますと、

10万円は色々と使われてるようです。

金物屋のおばさんは、メガネを買った

そうだし、高級な補聴器なんてのも売

れてるそうだ。

 

経済が止まってるということは、懐に

金が留まってるということなんですが、

政府とマスコミ次第で市中に金が回る

のは確実ですが、誰かの指示でそれが

出来ないのなら、いっその事100万

円配ったらどうかね?。

信用創造なんだから実は誰も困らない。

 

くれるんなら使っちゃうんだけどな。

 

ではでは。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 属国日本はどこへ行く | トップ | エアコン天国お庭は地獄 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakanoue)
2020-08-10 00:13:22
これ、すごい威力を発揮しますね。
庭師さんがあっという間に掃除するのを見てすごいなぁと思います。

ワクチン、拒否します。
実験台にはなりたくないです。怖い。
返信する
Unknown (剪定屋さん)
2020-08-10 05:39:09
ブロアは、砂塵まで吹き飛ばすので、奇麗に掃除が出来ます。ただし、乾燥してると埃も立つので周囲に人が居ないか確認してやります。
ワクチンについては、危険を察知できないコロナ脳の人達が、薬害で苦しむのでしょうね。静観する他ありません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事