複合型老人福祉施設 上田大手門

介護福祉の総合サービスを提供する社会福祉法人大志会「複合型老人福祉施設 上田大手門」のスタッフブログ

3月グループホーム活動報告①

2024年03月15日 | 日記

皆さんこんにちは😃

まだまだ寒い日も続いていますがいかがお過ごしでしょうか?

卒業式や新生活に向けての準備など少しずつ春を

感じられる時季になってきましたね

それでは、今月の活動の様子をお伝えします

 

3月12日・ピクニック気分を味わう会

 

入居者様にピクニック気分を味わって頂く為に今回はホットサンド(2種類)、コールスローサラダ、手作りチキンナゲット、コーンスープを作りました

「見た目も良いね」「まだ食べれるよ」と、おかわりをされる方もいらっしゃいました

 

 

おやつにはパフェを作りました

バニラとチョコのアイスクリームはとても好評で

皆さんあっという間に召し上がっていました😋

 

今月は他にも行事を予定しています

次回のブログもお楽しみに


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士アイスの自慢焼き♪  5... | トップ | ラーメンと餃子を作って食べ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事