複合型老人福祉施設 上田大手門

介護福祉の総合サービスを提供する社会福祉法人大志会「複合型老人福祉施設 上田大手門」のスタッフブログ

梅雨☔も元気に過ごしましょう★

2024年06月25日 | 日記

こんにちは有料4階です。

長野県も梅雨☔に入りジメジメしてなんとなくボーっとして元気が出ませんね

ウトウトされている方々が多くいらっしゃいましたが

職員のお誘いに「元気出すぞー」と皆様参加されレクレーション大会

季節の歌を唄ったり毎回好評の旗揚げを行いました

いつも通り皆様間違える事が殆ど無く素早く旗を上げ下げ。

「良い運動になった!」「やっぱち体を動かすと元気が出る!」と

盛り上がっていました(^^)/

毎月ダイニング飾り付けは職員と入居者様一緒に作成しています

引き続き紹介していきますので是非ブログを楽しみにしていてください

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★6月 初夏献立 | トップ | 6月だよ in 特養 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事