複合型老人福祉施設 上田大手門

介護福祉の総合サービスを提供する社会福祉法人大志会「複合型老人福祉施設 上田大手門」のスタッフブログ

★メリークリスマス

2023年12月25日 | 日記

こんにちは

 

もうあっという間にクリスマスですね

 

今日は12月25日のクリスマスメニューをご紹介します。

オムライス~ビーフシチューソース~

ポテトサラダ

コンソメスープ

フルーツ

大手門のオムライスはたまごがとろとろですっ

 

今日は特別メニューなのかい?

豪華だね

今日はクリスマスか、洒落てるね

いや~、これおいしいよ

皆様、周りの方々とお話しされながら召し上がっていました。

カレーやオムライスなど味がしっかりしていて、ご飯と一緒に食べられるものはお好きなのか進みも良く、普段少食の方もぺろりと完食嬉しいです

 

そして15時のおやつには、

クリスマスケーキ

「かわいいね」「おいしいね」とお二人で仲良く召し上がっています

「ねえ?これ可愛すぎちゃって、もったいないから食べられないわ。取っといていいかな」と仰る方も

 

いいんですよ美味しそうに召し上がる姿を見ているとこちらも嬉しいんです召し上がってくださいね

 

 

行事食を毎回楽しみにされている方も多く、皆様に喜んでいただけて嬉しいです

 

来年のクリスマスもお楽しみに~~~~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月グループホーム活動報告① | トップ | お正月準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事