複合型老人福祉施設 上田大手門

介護福祉の総合サービスを提供する社会福祉法人大志会「複合型老人福祉施設 上田大手門」のスタッフブログ

記念日

2023年12月20日 | 日記

今年も残す所11日

となりました。

 

どうもこんにちは5階です。

 

今回記念日という題名ですがなんの事かと申しますと、

なんとこの大手門のブログが始まって

 

昨日12月19日でブログ開設3333日になりました。

               (今日20日じゃないんです)

 

始めての投稿は上田大手門の所長が

ブログ開設の挨拶を2014年4月23日していました。

ページはこちら ⇒ 

 

Google検索で上田大手門を検索すると↑のように

表示されますが外観をみるをクリックしていただくと

なんと一部内部もご覧いただけます

          (ガラス越しに所長も)

 

これからもブログではイロイロと行事や様子を

発信していきますのでお暇な時など

ご覧いただけるとありがたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グループホーム12月の様子 | トップ | クリスマス in 特養 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事