複合型老人福祉施設 上田大手門

介護福祉の総合サービスを提供する社会福祉法人大志会「複合型老人福祉施設 上田大手門」のスタッフブログ

クリスマス in 特養

2023年12月20日 | 日記

クリスマス前 

in 特養

鈴の音が聞こえるかな?

こんなに暖かい冬は

今までの記憶にはないような気がします

今年も押し迫ってきました。

クリスマスまでのカウントダウン⌚

準備は万端

クリスマス前の

ご様子を一気にご紹介いたします

 

クリスマスツリーへ

 

 

 

華やかな飾りで

気分も高揚してきます。

 

できましたぁ

 

 

次は、

リース作りです

 

 

 

 

どんなリースができるか?

会話を楽しみながら

作業をされていました。

 

そして

今年は大物作りに挑戦。

ツリーマット

まあるくフェルトを切って

ペタペタ貼り・・・

こんな風にできました

 

 

もう一つは・・・

もみの木

壁に貼り付けるような感じで

仕上がっております。

みなさんが一番

目にはいる場所へ

あとは

クリスマス会を

待つだけとなりました。

楽しみですね・・・

 

JOY JOY

 

おまけ

もう咲かないかなって思っていたら

咲いた 咲いた

いい事あるよ、きっと あるね。

 

JOY JOY

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記念日 | トップ | 12月グループホーム活動報告① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事