複合型老人福祉施設 上田大手門

介護福祉の総合サービスを提供する社会福祉法人大志会「複合型老人福祉施設 上田大手門」のスタッフブログ

12月GHお誕生日会

2020年12月12日 | 日記

皆さんこんにちは、グループホーム職員の山嵜です

いつもブログをご覧いただきありがとうございます

12月のお誕生日会を開催しました

今回のお誕生日メニューは「デコレーション寿司ケーキ」「餃子」「ポテトサラダ」「漬物」「みそ汁」でした  

  

屋上の野菜もたくさん使用し心を込めて作りました

寿司ケーキは色鮮やかで豪華に出来上がり入居者様にも好評でした

おやつにはチョコムースケーキを作り全員でお祝いしました

お誕生日おめでとうございます

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上田大手門のクリスマス2020 | トップ | 大根収穫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事