複合型老人福祉施設 上田大手門

介護福祉の総合サービスを提供する社会福祉法人大志会「複合型老人福祉施設 上田大手門」のスタッフブログ

1月の忘れ物

2024年02月21日 | 日記

 

春一番が吹き、

春の気配が感じられるように

なりました。

皆様

いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

 

どうもこんにちは

5階です。

 

早いもので節分が終わりもう2月も終わろうとしています

が!

1月に書き初めをした様子がUPされていませんでしたので

様子を紹介したいと思います。

 

皆様方、思い思いに筆を走らされておりました。

「こうかな?」

「、、、、」

「、、、、、、」

「、、、、、、、、」

 

「、、、、、、、、」

その様子はまさに。

 

 

 

 

それでは完成した

皆様の作品を紹介したいと思います。

 

題して!

 

「祈健康」

「希望」

「友だち」

「心」

 

 

 

 

「どらやき」

食べたいよね

「ハチみツ」

 

面会時には差し入れよろしくお願いします。

 

 

今年もなかなかのお茶目な力作ぞろいでした。

 

ではまた次回

5階からでした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グループホーム活動報告③ | トップ | 春を感じながら桜餅を作って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事