よきおとづれ  

メッセージは榎本和義牧師

4月18日(水)の聖言

2012年04月18日 | Weblog
「この民の前に出入りすることのできるように今わたしに知恵と知識とを与えてください。」歴代下1:10

ソロモンが王となった時、神様は「あなたに何を与えようか、求めなさい」と言われました。彼は正しく国を治める英知を求めました。国王として強力な軍隊や豊かな産物など求めたいものはたくさんあるでしょうが、彼は自分にとって何が最も必要なものであるかを知っていました。このことは神様のみ心に適って喜ばれたのです。主は何を与えようか、求めなさいと言われます。あなたは今なにを求めますか。(KE)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿