よきおとづれ  

メッセージは榎本和義牧師

7月23日(金)の聖言

2010年07月23日 | Weblog

「神は、神を愛する者たち、すなわち、ご計画に従って召された者たちと共に働いて、万事を益となるようにして下さることを、わたしたちは知っている。」ローマ8:28 

「召された者たち」とは私たちのことです。神様は常に私たちと共にいて、働いて下さっています。願いを起こさせ、思いを与え、みこころを行っています。それによって私たちに感謝、讃美させ、喜びを与えるためです。神様はご自分の命を払って贖った私たちを悲しませ、苦しめ、失望させる方ではありません。(KE)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿