うどん★大作戦 blog

うどん好き人の日記。岡山・讃岐のうまいうどん屋を食べ歩き、いつかうどんやを開きたいな~♪

剛麺中毒発令「栄楽」

2022-08-01 21:00:00 | ▽店でうどん♪倉敷市内


席を引きながら速攻注文!

【食べたうどん→肉うどん】

締めにざるうどん!の予定が、カウンタ越しに出てきた丼を見た瞬間撃沈
肉うどんは久しぶりだけどいつもより多く感じる(1/2本分)
あっさりとした肉汁感。これに太麺の豪麺。
これがたまらんのよ3ヶ月もせんうちから中毒症状出る。
先月から値上げされていますが、肉うどん系のみで超良心的
表メニューの他、全メニュー記されていたので保存撮影(許可済み)

<メニュー>

スペシャルうどん(肉・玉子・天ぷら入り)

◇「栄楽」一般店◇
 住所:倉敷市白楽町406-2
 電話:086-424-5268
 営業:10:00~19:00
 定休:日曜

「栄楽」の過去ブログ
 「一本入魂
 「調査完了からの♪
 「NEW天ぷら
 「周知徹底、撮影禁止!
 「栄楽→一念天
 「温故知新

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷やかけ始めました!「手打... | トップ | やっぱ言えない。「たかと/白... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿