うどん★大作戦 blog

うどん好き人の日記。岡山・讃岐のうまいうどん屋を食べ歩き、いつかうどんやを開きたいな~♪

気になる!

2016-04-19 15:49:07 | ◇うどん情報♪



手抜きうどんって?
それに缶詰?
魔法使い?

夜のお店なのでハードル高い!
気にはなってるんだけど怪し過ぎて勇気がないぞ

◇「魔法屋」◇ お店facebook
 住所:岡山市北区表町3丁目8-25
 電話:080-2935-5493
 営業:21:00~6:00
 定休:日曜

<メニュー>
 キツネうどん 500円、かき揚げうどん 500円、肉うどん 600円、カレーうどん 700円、
 うどんの他、缶詰・酒各種

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどんTV | トップ | 新店制覇!「セルフうどん な... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念ながら (通りすがりの農家のおぢさん)
2016-05-25 17:17:17
5月21日に突然閉店しました。
返信する
Re:残念ながら (udondaisakusen)
2016-05-26 00:10:54
通りすがりの農家のおぢさんさま、いらっしゃいませ。
貴重な情報ありがとうございます
気になっていたのですが、結局勇気もなく訪問できませんでした。残念(>_
返信する

コメントを投稿