うどん★大作戦 blog

うどん好き人の日記。岡山・讃岐のうまいうどん屋を食べ歩き、いつかうどんやを開きたいな~♪

まさかの今月末閉店「北浜うどん」

2013-09-14 00:29:33 | ▽店でうどん♪倉敷市内



北浜と言えば釜揚げうどん!
10年前にオープンした頃からブログを始める頃までは何度か通ったなぁ~。
そんなお店が今月29日で閉店とは・・・(ネタ元、かんちゃんさま)
児島・水島と未掲載店を訪問して玉島・倉敷と巡り倉敷地区はほぼ完了!
執筆活動をがんばってるのですが、ストックネタも合わさり過去最大量
行ったらその日に書き記しるすようにしてるんですが、ついつい
順番は前後しますが、今日は半月ほど繰り上げて。
下書きでは10周年おめでとうだったんですが、まさか閉店記事になるとは

【食べたうどん→釜揚げうどん&いなり】


この日は暑さもひと段落。なので久しぶりに推し麺を頂くことにしました
タイマーの音がピピピっ。間違いなく揚げ立てです
釜揚げ独特のふんわりとした口当たり。
合間にいなり。旨さ倍増です!
個人的にはこちらの方が落ち着いて食べれるんですが残念。
今後はアリオ2Fのフードコート店「うどん北浜/アリオ倉敷店」のみとなるようです。

<メニュー>


毎月5のつく日は『釜揚げの日』
 釜揚げうどん(並)400円→320円
 釜揚げうどん(大盛)500円→400円

閉店感謝セール 28日(土)・29日(日)限定 ※うどん玉が無くなり次第、終了。
 釜揚げうどん(並のみ)200円
 天釜うどん  (並のみ)350円


◇「北浜うどん」一般店◇ http://www.masty.co.jp/kitahama_udon/
 住所:倉敷市北浜町3-3
 電話:086-422-9222
 営業:11:00~15:00
 定休:木曜

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水島うどん巡り♪4夜「まるし... | トップ | うどんTV »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (かんちゃん)
2013-09-14 00:46:34
バカッターとか 最近悪く言われるツィッターですが 情報源としては 最適ですね。

ツィッターで知りました。ホームページには書いてるけど そこまで見ないしね。

なくなるとなれば 行きたくなります。

さすが 記事が書けるとはすごいです。

参考になります。
返信する
こんばんは! (udon侍)
2013-09-15 21:24:20
かんちゃんさま、こんばんは!
たまたま時期が重なっただけですよ

有益な情報ありがとうございました。早速反映させていただきました
今後ともよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿