うどん★大作戦 blog

うどん好き人の日記。岡山・讃岐のうまいうどん屋を食べ歩き、いつかうどんやを開きたいな~♪

既存店調査・・・

2012-08-15 21:32:36 | ◇うどん情報♪

東山への墓参りの帰り道、既存店の調査を慣行!

異常なし、異常なし、異常な・・・あり。

お盆前に閉店した模様。人気店だったはずなのになぜ。


◇「手打ちうどん まつくら」一般店◇
  住所:岡山市中区円山1030-7

「手打ちうどんまつくら」の過去ブログ
 「たまにはセットで♪
 「新店制覇♪
 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はなまるランチ♪ | トップ | うどんTV »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (guchi)
2012-08-16 09:55:27
はじめまして!
最近、姪っ子がうどん好きになり、こちらのブログを参考に食べ歩いてます。
その延長で、先日訪問した「昭和屋」さん。
こちらでも、「松家製麺」さん同様、朝うどんが楽しめる店として紹介があったと思いますが…
今月末で、移転の為閉店との貼り紙が。
良く読んでみますと、開店時期・移転場所もまだ未定のようです。今後、新店舗情報希望の方は、お店備え付けの用紙に記入の上、お店の方に渡して下さいとのことです。(慌てて記入するの忘れてしまいましたが)
ここで朝うどん、他店で昼うどん、もう一店舗で夜うどんの贅沢コース気に入っていたんですけどねぇ。(朝のお客さん結構多いですよ)
早期再開希望。(今月一杯は、開いてますけどね)
ブログ、姪っ子ともども応援してます!
返信する
こんばんは (udon侍)
2012-08-17 21:12:20
guchiさま、いらっしゃいませ!
貴重な情報ありがとうございます。今月末で閉店ですか・・・
児島は朝うどん文化がすっかり定着してるのに1店舗なくなっちゃうのは寂しいですね。
是非、新店舗情報を仕入れて教えてくださいね

わ~、姪っ子共々応援いただけてるのに更新をさぼってちゃいけませんね
今後ともよろしくお願いいたします
返信する

コメントを投稿