うどん★大作戦 blog

うどん好き人の日記。岡山・讃岐のうまいうどん屋を食べ歩き、いつかうどんやを開きたいな~♪

たまにはいいか。「セルフうどん さざなみ/古新田店」

2021-12-09 21:00:00 | ▽店でうどん♪岡山市内

今にも雨が降りそうな空模様。
店内暗いなぁ。コロナ時短営業もあるので早終い?遠目から判断つかない。
エアコン冷えしたので、熱いかけうどんと思ったがフェアメニューが目に入った。
この手のうどんはあまり頼まないのだがたまにはいいか。

【食べたうどん→肉汁つけ麺(中)】

お初の肉汁つけ麺。肉汁は甘辛く天かすネギが入っている。
湯だめのうどんが意表を突いて美味いがな。
しかし店内暗いな。直管蛍光灯が寿命を迎えてる物が多い。
これだから外から見ても開いてるのかわからんかったのか。
ふと外を見ると真っ暗。慌てて退店した。


最近は弁当もやってるんだ!

◇「セルフうどん さざなみ/古新田店」セルフ店◇
 住所:岡山市南区古新田1036-3
 電話:086-281-7738
 営業:11:00~20:00
 定休:
 支払:PayPay対応

「セルフうどん さざなみ/古新田店」の過去ブログ
 「3の付く日は♪
 「協賛セール
 「新春うどん②
 「一応
 「なんとぉ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーニング?うどん「安生」 | トップ | 新店制覇!「ぶっかけふるい... »
最新の画像もっと見る