うどん★大作戦 blog

うどん好き人の日記。岡山・讃岐のうまいうどん屋を食べ歩き、いつかうどんやを開きたいな~♪

カップうどん考察15

2006-09-27 20:03:34 | └カップうどん考察♪
近所のスーパーをハシゴした時に値段につられて何種類か買い込んでしまいました。
このシリーズも回を追うこと15回目。なのでカテゴリーを新設することにしましたパッケージ
にあるように「利尻産昆布ダシ」がよく効いています!でも、すうどんなんで見た目がちょっと
寂しいかも・・・。

「すうどんでっせ」 明星食品
◇スペック◇
 ■麺・・・・味付油揚めん
 ■スープ・・粉末スープ1種
 ■かやく・・油あげ・揚げ玉
 ■内容量・・77g(麺65g)339kcal
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごぶさた! | トップ | 県外進出! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿