うどん★大作戦 blog

うどん好き人の日記。岡山・讃岐のうまいうどん屋を食べ歩き、いつかうどんやを開きたいな~♪

肉が食いてぇ~!「ラーメン道場」

2024-03-19 21:00:00 | ◇ラーメン系♪

肉が食いたい。チャーシュー大盛りで!
せっかく山陽町おるんじゃったら「ラーメン道場」のチャーシューめん
食べていかにゃぁおえまぁが〜!11
って、『せっかくグルメ』か!!
値上げしてから初めて来たけど900円は痛い。
けど、どうにも食べたかったから仕方ない。

【食べたラーメン→チャーシューめん】

念入りな湯切りだな。前もそうじゃったかな?
チャーシューをよけて麺から。歯切れのいい麺に濃いスープが絡んで旨し。
だけどアツアツではないような。
続けてチャーシューを一口。なんやら冷えてるな。
スープに浸して食べ進めると全体がぬるくなっちまった。
寒い日には熱々で食べたかったな。

<メニュー>


◇「ラーメン道場」◇
 住所:赤磐市河本332
 電話:0869-55-0161
 営業:11:00~21:30
 定休:月曜
 支払:PayPay対応

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどんTV | トップ | はなまるうどん「天ぷら定期... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿