うどん★大作戦 blog

うどん好き人の日記。岡山・讃岐のうまいうどん屋を食べ歩き、いつかうどんやを開きたいな~♪

うどんサイクリング♪2軒目「さざなみ/倉敷パーク店」

2014-03-26 22:32:36 | ▽店でうどん♪倉敷市内

砂川公園~総社~国分寺と周って休憩。
新幹線沿いの道が拡張されてから庄に抜けることが全くなくなってるが、
やってるんだろうか。ならばついでに既存店チェック!



14:00過ぎですが車多いです。流行ってるようですね
過去1度しか訪れたことないので新鮮な感じです!

【食べたうどん→かけうどん(小)&ちく天】


ふんわりとしたうどんに、ちょっと甘めのかけ出汁。
久しぶりに食べたんだけど各店で微妙に違うような気もするが2軒目なので
気のせいかもしれない

◇「さざなみ倉敷庄パーク店」セルフ店◇
 住所:倉敷市矢部664-1
 電話:086-463-5611
 営業:11:00~20:00
 定休:無休

「さざなみ/倉敷庄パーク店」の過去ブログ
 「腹ペコでうどん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどんサイクリング♪「あかぎ... | トップ | 新店制覇♪「久庵」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿