うどん★大作戦 blog

うどん好き人の日記。岡山・讃岐のうまいうどん屋を食べ歩き、いつかうどんやを開きたいな~♪

新店情報、3/11オープン「くらしき名玄」

2023-03-04 21:00:00 | ◇うどん情報♪
ネタ元、twitter 岡山おにさんぽ @onisanpo1

お店Instagramの写真からは、テボや出汁サーバーが見えるので
本店同様のセルフ店の模様。

◇「くらしき名玄」セルフ店◇ 3/11オープン予定!
 住所:倉敷市本町3-12
 Web:http://udon-meigen.co.jp/
 SNS:https://www.instagram.com/meigen_udon


先月、某店でうどんを食べた後なんだけど「ふるいち仲店」行っちゃう?
いや、ちょっと余裕ないな・・・。じゃあ腹ごなしに美観地区に。
チャリなので商店街は押し歩き。
じゃけどお構い無しのならず者自転車のなんと多いことか!
商店街もまあまあの人出だけど美観地区はさらに多かった
アイビースクエアの裏通りは人多すぎて自転車を降りたくらい。
一昨年に調査に来ていた頃の光景が嘘みたい。
なんとなく「名玄」の出店予定地だった既閉店「蔵びあ亭」跡に。
1年以上新しい入店者はなくひっそり佇んでいました。
こりゃ完全に白紙だよね。
そんな状況で出店を予想させるものはなにひとつなかったので
オープン情報には正直ビックリしました!
この話の前半部分はまた後日。

「くらしき名玄」関連の過去ブログ
 「朝うどん!
 「いつオープン?偉い人教えて~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/27から価格改定「セルフう... | トップ | うどんTV »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿