うどん★大作戦 blog

うどん好き人の日記。岡山・讃岐のうまいうどん屋を食べ歩き、いつかうどんやを開きたいな~♪

閉店「うどん処 阿べ」と、今年4杯目のラーメン!

2023-04-06 21:00:00 | ◇ラーメン系♪

うどん はるひ」で食べた後、藤田のリョービプラッツのダイソーでお買い物。
その前にトイレに。あれ、ないぞ?閉店か。
あいさつ文とかないので閉店時期は不明。
近隣店舗で聞き込みをしようと考えたけど、腹パンだしタダで聞くのも忍びない。
というわけで後日聞き込みを行った。


◇「うどん処 阿べ/P.モール藤田店」2022/12末閉店で掲載
 住所:岡山市南区藤田560-214 Pモール藤田店

「うどん処 阿べ」の過去ブログ
 「新店制覇!
 「4/7オープン予定!
 「3日連続新店情報♪


いろんなお店から「モービーさんち」で聞き込み。
ガツンと食いたいな。カツラーメンかチャーシューか?チャーシューにまみれ?
どれにしようか悩むぅ~とか呟きながら、注文してしらっと聞き込み。
なんでも年末に急にいなくなってたとか。よし判明したぞ!

【食べたラーメン→チャーシューたっぷりらーめん】

小さな子供連れの家族や老若男女幅広い客層の人気店。
メニュー見てたらそりゃ大人も子供も好きそうなものばかり。
今年4杯目のラーメンは、シンプルな味だけど懐かしくもありなかなか美味しい♪
よく見ればシルバーセットっていうのもあったな。今度はこれにしよう!

<メニュー>
 



◇「モビーさんち/リョービプラッツ藤田店」◇
 住所:岡山市南区藤田560-209 
 電話:086-296-5103
 営業:11:00~17:00
 支払:PayPay d払い auPAY メルペイ対応

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんができよんな?「京都うどん処 甘ぎつね」 | トップ | 高い方に♪「どんどん/ゆめタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿