うどん★大作戦 blog

うどん好き人の日記。岡山・讃岐のうまいうどん屋を食べ歩き、いつかうどんやを開きたいな~♪

オープン情報!

2007-11-02 20:30:32 | ◇うどん情報♪

看板もあがったので解禁します!オープン日は11/21(水)です。




移転先は、レッドスパイス今店の跡です(工事着工間もなくに撮影)

◇「かめや」セルフ店◇
  住所:岡山市今8-16-33(レッドスパイス今店跡、ディオ岡山西店斜め向)
  電話:086-243-3133
  営業:11:00~20:00
  定休:
  店内:

過去blogはこちら

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 讃岐うどん、値上げへ | トップ | さぬきの夢マップ’07 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよだね~♪ (nyanko)
2007-11-03 02:20:55
あたちんとこにも 看板にOPEN日が入った画像を
お友だちが 昨夕 送ってきてくれたんよ~
いよいよ だるまのオメメも入って
楽しみ♪ そして ちょっちキンチョー!!!
返信する
おはよ~ (udon侍)
2007-11-03 08:42:16
足場が取れたな~てくらいにしか見てなかったら!?
あんたが緊張してどないするんじゃぁ~
返信する
おはようございます。 (備前焼 後楽窯)
2008-07-29 05:44:30
うどん大好き。
岡山市内の窯元です。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿