uchipa.com - 日記

http://www.uchipa.com/

CaymanSに乗りたい

2006-02-23 17:27:32 | Weblog
所長が毎日「この車がほしい!」とのたまっております。
先月試乗してからその魅力にとりつかれ、
事あるごとに叫んでいます。
おまけに、ポルシェターボに乗っている知人までもが、
もう1台ほしいと・・・2人で意気投合。
スタッフは勝手にほざいとけばと呆れ顔!
でも、ほしい物があるっていうのは、
すごく活力が湧いてきますよね実際!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンビニの景品 | トップ | 夕食はカレー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こ(買)うてください! (S2000のI)
2006-02-23 19:10:50
ぜひ車買って「うっちゃん」から「ケイマンのU」さんに変身して下さい!
返信する
そのうち (うっちゃん)
2006-02-24 09:38:57
996でもいいかな?でもケイマンも・・・そのうち

・・・マニュアル・・・オートマ・・・?

返信する

コメントを投稿