Tomorrow is another day (明日は明日の風が吹く)

  あくまでも個人的主観ですが、思ったこと、感じたことを遠慮なく書きます。

きつい年末年始ですよ

2018-01-02 11:18:25 | 機能追加変更について

何しろ使用中のパソコンが、わずか4年でハードディスクが壊れ、この復元に毎日対象プログラムを導入、少しずつデータを回復しています。
多分一度に復元しようとすれば、(出来るか如何か判りませんが)膨大な量のデータになり、再度ハードディスクがパンクするかもしれませんからね。ただこれは素人考えですけれど・・・

もう年末年始には関係なく、作業を続けなければ直りません。

でも毎日届くメールチェックやら、エクセルで自作の家計簿も、毎日記帳しております。また通院記録(病院、薬局、交通費など)も残さないと、確定申告に必要ですからね。


てな訳で相変わらず、ドタバタしている毎日が続いていますよ。


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つゆ)
2018-01-02 14:38:00
きつい年末年始ですね。
まさか、賀状とか住所録は?
近所に「パソコンなんでも相談室」というのがあるので、来てもらったり、持って行ったりして、直してもらいます。

でなかったら、自分では手も足も出ません。
ご自分でなさっていることに、
敬意を表します。
あけましておめでとうございます (tyuusann)
2018-01-02 15:07:18
 
 
  
      明けましておめでとうございます

    本年も宜しくお願いお願い申し上げます

コメントを投稿