Tomorrow is another day (明日は明日の風が吹く)

  あくまでも個人的主観ですが、思ったこと、感じたことを遠慮なく書きます。

あ~あやんなっちゃった、あ~あ驚いた

2018-04-22 11:17:45 | 機能追加変更について

今朝関東6CH10時からの番組で、おかしなアメリカ人?タレントが、セクハラ官僚の肩を持ち、被害者女性記者の品位を落とす発言を続けておりました。

早速周りの一部出演者が、この件に関わりのない事例を上げて、如何にも被害女性記者が悪いような、妙な方向に進んでいたのです。

目的は判りませんが、何時も楽しみに観ている番組が、悪用されているようで、嫌気が差してしまいました。

一応番組はそのままで推移を見ると、何時ものように楽しいコーナーに戻っていました。
でも嫌悪感は残りましたがね。


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひどいですね。 (つゆ)
2018-04-25 20:52:52
被害女性に「はめられた」なんて。
はめるにしても、どうやって、うんこだの、縛ってだの、
言わせることができるんでしょう。
返信する
res (tyuusann)
2018-04-26 10:12:09
何処にでもこう言う、誰かに操られたとしか思えない、異常人格者がいるんですね。情けないですよ。
返信する

コメントを投稿