Tomorrow is another day (明日は明日の風が吹く)

  あくまでも個人的主観ですが、思ったこと、感じたことを遠慮なく書きます。

簡単調理セットを試してみました

2016-09-25 16:20:09 | 機能追加変更について

製造元はキッコーマンですが、この手に入れたサイトとは直接関係ないみたいです。つまり製造元に申し込んでも低額商品入手は出来ないと思われます。

 

何処かのサイトで見つけたのですが、無料試食か、新製品宣伝で安く買ったものか全く覚えておりません。


何しろ彼方此方こう言う無料か低額で、手に入れられるところを探しますので(慢性金欠病で~す)何処だったかサイトを忘れてしまうのです。

送ってきたボール箱は、自室に幾つかある受領品と一緒に置いていましたが、知らないうちに中身を出して捨てられ、送り状も残っていませんでした。つまりキッチンの保管場所に収められていたのです。


ほかにも探せば見つかるでしょう。結構こう言うサイトはあるみたいですよ。

説明通りスーパーで大体の材料などを求めれば、八十路男性の私にも上手く調理が出来ました。先ず失敗はないでしょうね。


まあ、年金生活のビンボー家庭なもので、こうして食いつないでいるんです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿