Tomorrow is another day (明日は明日の風が吹く)

  あくまでも個人的主観ですが、思ったこと、感じたことを遠慮なく書きます。

頭にきて不貞腐れた今年最後のブログです

2017-12-30 15:50:31 | 機能追加変更について

暮も押し迫り、娘世帯の自動車で孫が運転し、スーパーで買い物に行く為、アパートの敷地にある、駐車場を使わせて貰うため、103号室の人が車で出掛けるのにあい、その間駐車場所に置かせてもらうよう頼んだのです。
普段は別に来訪者などが一時使う、スペースに置きますけどね。

と言うのは、102号室の独身女性が、社内移動になり別勤務場所に引っ越したあと、室内整備清掃で2人の工事者が入り、10分くらい離れた娘夫婦のマンションから、何時も来た時置いている、一時駐車場所がなくなっておりました。

我々が出掛けたのは昼少し前で、1時間くらいで帰ってきました。そのまま頼んだ駐車場所に置きました。その時工事担当係でしょうか、小さな車に乗った人が「2時には終わります」と帰りました。

ところが2時になっても終わらず、夕方帰ってきた103号室の人に置き場所を返し、別の空き場所に移動、そこの住人が帰ってくるとまた移動です。

最後には置き場所がなくなり、たまたま空いていら大家さんの駐車スペースに入れて、しょっちゅう覗き見をし、終わるのを待っていたのです。

結局終わったのは20時を回っておりました。そして大家さんのスペースを覗くと、別の自家用場所に置いてありました。

なにしろ孫2人が一泊し、翌日それぞれ用事を済ます、という予定ですから。

こちらもハードデスクが3年で壊れ、順次インストールされた、幾つもの更新プログラムで修復していますからね。
もうクタクタですよ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿