おじさんの人生はB級

想いは着実に現実となる。B級の結果の場合もあるけど。

たっ たっ たぬき?狸!

2005年07月21日 | 日頃
横浜市内に住んでいますが、今日会社の帰りに歩いていると、
マンションの駐車場から  猫が出てくるところでした。
えっ!黒猫!! と目を凝らしていると、どうも動きが緩慢で猫らしくない。

やや細面で、猫らしくないなぁと見ていると、どうやら狸みたい。
人間を恐れもせず、飼われていたのか、餌付けされているのか、野良っぽくない。

最近野良犬が少ないなぁと思っていたら、野良狸とは・・・

街はどうなっているのやら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラリージャパン2005 | トップ | 揺れたね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日頃」カテゴリの最新記事