おじさんの人生はB級

想いは着実に現実となる。B級の結果の場合もあるけど。

さいたま新都心でクアアイナに再会

2010年08月17日 | 食べ歩き
ハワイの本店で食べ損ねたアボガドバーガーを偶然見つけた。
さいたま新都心で、、、
お店のパンフレットを見ると、地元ハワイに2店ほどしかないのに、日本には10店を超える店舗が。
ちょっと興ざめ。
アボガドバーガーセットが1350円。現地では二人で20ドル程度だったことを考えると、円高の今かなり割高。でもアボガドバーガーが心残りだったので、これで満足。

ハンバーガーとしてちょっと高いけど、満腹感は抜群。価値観がちょっとためらわせるね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってきたよ 新型NEX | トップ | KENWOOD Prodino CORE-A55 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事