旅の窓

平凡ながら列車の旅が好きで、その様子を紹介しています。
『閑雲野鶴日記』は日々の自由気ままな生活の記録。

晴耕雨読日記 2019年(令和元年)11月5日 火曜日 生活リズムが変?

2019-11-05 18:40:15 | 晴耕雨読日記
 昨日から再開した野菜の無人販売ですが、予想以上に売れたため今日にも品切れになりそうな物があったので、朝早く農場に取りに行ってきました。
 そして10時半過ぎには、いつもの通り珈琲屋さんへ。
 今日はどれにしようかな?
 「BIWANO52 エスプレッソ ブレンド」。


 豆を挽いて、香りを楽しみます。


 熱いうちに一口。
 そして、ゆっくり味わって飲みます。
 最後は冷めたところを一口飲んで終了。
 温度によって味が変わってきます。
 悲しいかな、なんと言って表現したら良いのかまでは分かりません。


 2杯目は、「ホンジュラス セレクトマウンテン SHG」。
 同じように飲みます。




 これは金属フィルターでドリップです。


 今朝は、農場に行くことが気になったからではないのですが、3時半に目が覚めて起きました。
 午後になったら、午前中にコーヒー2杯飲んだのに睡魔が・・・。
 またしてもお昼寝。
 明日こそは「鉄道おまけ」と「旅の小窓」をなんとかしなければ・・・。
 今晩は9時過ぎに寝て、明日の朝5時過ぎに起きて、睡魔に襲われない生活リズムを取り返すぞ!

コメントを投稿