大谷、大谷、大谷

シェークスピアのハムレットより

男からみた女の萎え姿ランキング

2006-11-24 05:43:28 | Weblog
某HPより抜粋。自分自身でもチェック。

1位 鼻からタバコの煙を出したり、くわえタバコをする。
2位 オフィス中に漂うくらい、匂いの強い香水をつけている。
3位 電車の中で周りを気にせず化粧をしている。
4位 電車の中で口を開けて寝ている。
5位 化粧が何となく変(眉毛の形・長さ、厚塗り)。
6位 オフィスの机が散らかっている(男の自分より汚い) 。
7位 付き合ってみたら、家事全般が出来ない人だった。
8位 下ネタを何の躊躇なく話す(少しは恥ずかしがって欲しい) 。
9位 スーパーやコンビニで、スウェットの上下や、ダボダボのジャージ姿で買い物
10位 すごくいい笑顔だけど、歯に青海苔が付いていた。

全てYesだが、本当に該当する女性は少ない。一番閉口するのは、香水の強い女性。吐きそうになり、香水=大便の臭い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿