大谷、大谷、大谷

シェークスピアのハムレットより

日体大レスリング部員逮捕、女子寮から下着盗む

2006-11-22 11:55:59 | 社会
サンスポより抜粋。
日体大体操部の女子寮に侵入して下着を盗んだとして、神奈川県警青葉署に窃盗の現行犯で逮捕されていたことが21日、分かった。未成年なのに飲酒して愚行に及んだらしい。部員は無期停学処分を受け、レスリング部は1カ月の活動停止処分となった。

男子部員は11月4日午前2時55分ごろ、横浜市青葉区奈良町の同大体操部女子寮に無施錠のドアから侵入、2人部屋の室内に干してあった2年生の女子部員(19)のブラジャー1枚、パンティー2枚の計3枚(時価3000円相当)を盗んで逃走した。

 女子部員は就寝中だったが、不審な物音に気付いてほかの女子部員3、4人とともに追跡。1人を寮の正門に待たせていたところ、男子部員が寮を1周して正門に戻ってきたという。問い詰めると、ポケットから“ブツ”が出てきたため110番。駆けつけた青葉署員に引き渡した。

-----
女性とはいえども、さすがに日体大。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿