大谷、大谷、大谷

シェークスピアのハムレットより

別れた妻は理想的な女性だったのかもしれない

2013-02-19 12:55:35 | 私の気持ち

私に何も要求しなかった。

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/2xpOrhzHwyDw/p1/

○=該当する、△=不明、×=該当しない。

 1. 浮気されるのは嫌なのに、自分は平気で浮気をする。  △

 2. 喧嘩をした時、自分に非があるとわかっていてもあやまらない。 △

 3. プレゼントは高価なものでないと怒る  × プレゼントを欲しがらない

 4. こちらの事情を考えずに「今すぐ来て!」と言ってくる  × 本当に必要な時は別

 5. 毎日連絡することを要求する  × 新婚の時から全くなし

 6. 自分の考えとは違う行動をとると怒る  × 全くなし

 7. 「気分がのらない」と言ってデートをドタキャンする  ×

 8. 仕事が忙しくて連絡を怠ると「私と仕事どっちが大事なの!」と言ってくる  ×

 9. 物欲が激しく何でもすぐ「買って~」とねだる  × 一つだけねだられた

10. 何度も「私のことどれくらい好き?」と聞いてくる  × 全くなし

こうなると結婚しなかった方が良かったのかもしれない、と思ったりもする。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿