大谷、大谷、大谷

シェークスピアのハムレットより

オシム語録追加

2006-08-05 10:43:33 | サッカー
livedoorニュースより抜粋。
―13人だが、追加招集の可能性はあるのか。
代表と(クラブの試合が)バッティングしたからこういう事態になった。
―選んだ選手はどこがいいと判断したのか。
第一の基準は全員、日本人であること。これは絶対条件です。
―年齢的に若いし、Aマッチの経験の少ない人が入っていますが。
経験がないと言って選ばないならいつまでたっても経験はない。
―トリニダード・トバゴ戦の位置づけは。
簡単に勝てるという雰囲気があったら取り消してください。勝つのが当然というのは違う。もし負けたらあの監督はダメという意見がすぐ出るでしょ。もし、私に権限があればトリニダード・トバゴは選ばなかった。強いチームとやるのであればもう1回ブラジルとやる。

取り付く島がないが、読んでいてすっきりする。押し付けの試合に責任なんか持てるか、というのが本音。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿