大谷、大谷、大谷

シェークスピアのハムレットより

滝鼻オーナーにインタビュー「来年は絶対優勝争い」…[V逸巨人]

2006-10-02 08:52:06 | 野球
報知より抜粋。
―原監督の評価は?
「どんな選手に対しても選手の体調、技術的な変化を細かく見ている。昨年に比べて、チームの一体感は出てきた。それは原監督の力だと思う」

―4年連続V逸は史上初。誰がどういう形で責任をとるのか?
「優勝したらやめるけど。だけど今年は優勝しないからやめない。優勝するまではね」

 ―李と小久保は引き留めなきゃいけない?
「李と小久保については絶対リリースしてはいけない。いてもらわないと困る選手です。」

―地上波を見たい、という声が根強い。
「来年も巨人軍の人気を上げる努力は最大限するけれども、同時にテレビを全試合やりたい、ということは強く思っています。地上波の放映権の交渉は最後まで貫徹する。」

巨人の球団オーナーとしては平凡すぎる。緊迫感が全く感じられない。こんなオーナーはいらない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿