全部見ていないので、見た映画から選択。1位は天国と地獄、ストーリーと三船敏郎の演技が良い。2位は7人の侍、最初から最後まで楽しめる。3位は生きる、志村喬と共演の女優のやり取りが楽しい。何度も見たい。
1位はレインマン、トム・クルーズの英語が分かりやすい。2位はフィールド・オブ・ドリームズ、ケビン・コスナーの英語は分かりにくい。3位は炎のランナー、音楽が最高で、オリンピックのシーンが泣けてくる。
1位はTBS、女子アナの性格が良さそう。2位はテレビ朝日、ニュース報道が分かり易い。3位は日本テレビ、西尾アナがいるから。4位はフジ、威張っている印象がある。5位はNHK、スポーツ放送はここが一番。
1位はロッテ、去年の優勝でファンになった。2位はソフトバンク、12球団で一番強い。3位は西武、松坂を応援。4位は日本ハム、新庄を応援。5位は楽天、強くなって欲しい。6位はオリックス、清原では勝てぬ。
1位は巨人、選手は人気に甘えている。2位は広島、生え抜きの選手が育っている。3位は中日、監督は好きではないが、選手が良い。4位・5位はヤクルト・横浜、どちらでも良い。6位は阪神、巨人のライバルチーム。
1位はスポニチ、一番バランスが取れている。2位は日刊新聞、野球のスコアブックは読みやすい。3位はサンスポ、スポニチの次にバランスが取れている。4位はディリー、阪神寄り。5位は報知、巨人だらけの記事。
1位は産経新聞、安くて面白い。2位は読売新聞、巨人寄りの報道が嫌いだが記事が豊富。3位は日経新聞、高いが記事のレベルが高い。4位は毎日新聞、読み易いが記事が少なすぎる。5位は朝日新聞、現在購読中。
1位は村主章枝。今回のトリノ五輪を見てファンになった。涙をポロポロ流したり、本当に嬉しそうな喜怒哀楽の表情には、メダルを取らせてあげたい。2位は安藤美姫。フリーの衣裳が可愛いかった。3位は荒川静香。
1位は文句なく羽生善治。島朗8段との竜王戦を川崎の市民プラザで見て以来、ずっとファンで、いつも対戦結果に一喜一憂。ハリー・ポッターにも似ているほど若々しい。2位は佐藤康光棋聖。3位は谷川浩司9段。
そのまんま東がどんな悪さをしても、この夫婦だけは離婚しないと思っていたので驚いた。理由が「お互いの未来の方向性や生き方・考え方に相違点が生じ始めた」というのも全く理解できない。熟年離婚のひとつなのか。