クハ201-156の鉄blog

鉄道全線乗りつぶし記録と撮影記のブログ
【掲載写真の転載、無断リンクは厳禁です】

クハE232-1のローレル賞プレート

2008年02月27日 | 鉄道撮影記
昨年11月にE233系H52編成がローレル賞HMを付けて走行したのは記憶に新しいところですが、T1編成の10号車には車内プレートが取り付けられています。つい先日乗車する機会があり撮影に成功しました。1号車側は確認できませんでしたが、10号車側だけなのでしょうか。また機会があったら見てみようと思います。

写真:クハE232-1ステッカー横に取り付けられたローレル賞プレート

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1号車も (ONDA201)
2008-02-27 23:01:32
こんばんは
1号車にもついています。
返信する
情報ありがとうございます (クハ201‐156)
2008-02-28 22:38:26
ONDA201さん

1号車にもついているんですね。T1編成はなぜか遭遇する機会が少ないですが、今度見てみます。
返信する
青春18きつぷ (大阪人)
2008-07-27 17:21:14




















大阪に住んでいて、

8月28日~30日まで

青春 18を、

利用して行きますが、

春の青春 18では、

中央線 E233系はたくさん

撮影できましたが、

E233系 ローレル賞プレートは、

撮影できませんでした、

T1編成しか

ローレル賞プレートは

付いていないのですか。





返信する
プレート (クハ201‐156)
2008-07-28 06:44:11
>大阪人さん

はじめまして。

ローレル賞の車内プレートはT1編成にしか取り付けられていません。

写真のクハE232-1とクハE233-1の2箇所に取り付けられていますので、T1編成に遭遇した時はどちらかに行けば撮影できます。
返信する

コメントを投稿