≪おさんぽスケッチ≫にじいろアトリエ.水彩&色鉛筆イラスト スケッチ

水彩画・水彩イラスト・旅スケッチ 風景・建物・ランチ・食べ物 カフェ・公園・つくば市水彩画教室 ・色鉛筆

南イタリア・スケッチツアー その13

2017-06-20 | 海外

 

イタリアに来たらジェラート!!

アイスクリームより、軽い感じがいいですね。

独りで、ウロウロしていたら、

学生さんやそのお迎えに来た保護者の方々が

つどっていたジェラート屋さん、

そこに、入りました。

この絵のものは、別のジェラートの看板から。

・・・・・・食べてしまった後に、見つけました。

 

モノポリーで、宿泊したホテルは、

雑居ビル(っていっても、3F)みたいな場所でした。

狭い室内でしたが、朝ごはんを食べる場所も、

こんなステキなしつらえ。

イタリアの方って、本当に、心使い、センスがステキですね。

我が家のワンコ、わたしがいなくて、

ご飯を食べないよ~!と連れ合いからのメール。

心配で、心配で、、、

どこに行っても、ワンコのことが気になって。

このワンちゃんは、特に可愛くて、

お願いして、写真を撮らせてもらい、

触らせてもらいました。

夕方、ワンコのお散歩の方、多いです。

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南イタリア・スケッチツアー... | トップ | 南イタリア・スケッチツアー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
setuさんへ (マリババ)
2017-06-20 23:25:38
本場イタリアのジェラート屋さんね。
種類も沢山あって迷いますね。
描かれた絵で想像してます。
どれも美味しそうだよ。
宿泊したホテルの朝食なんだ、
シンプルな机にテーブルセンターほんとミナミイタリアって感じだよね。
絵もそっくり、素敵な朝食ですね。
素敵なおとなしそうなワンちゃん見つけられま
したね。お目目が優しいですね。
自宅で買ってらっしゃるワンちゃんを思い出しましたか?
我が家も10日ほど海外行ったとき空港で電話したら愛犬が、がたがた震えて餌たべないって、すぐ動物病院連れて行くと、どなたか旅行されてますか?困ったことあります。
神経質なんですね。setuさんとこも似た感じかな??家に帰ると普通に戻りましたよ。
ながながすみませ~ん。
返信する
マリババさん (setu)
2017-06-20 23:42:26
ワンコって、人間ぽいですね。
いつも、お世話している人がいないと、訳が分からないから、パニックになるのかも。

我が家のワンコは、いつもは、カリカリなのですが、
缶詰あげてみたら、美味しいらしく、よく食べたようです。

このワンコは、特に可愛かったのです。そう、特に目がね〜 笑

ホテルでは、夕食がついていたので、それなりに美味しかったです。
でも、一人の時は、レストランにも入れず、
サンドイッチばかりでしたが、これがねー、美味しかったのです。
返信する

コメントを投稿

海外」カテゴリの最新記事