≪おさんぽスケッチ≫にじいろアトリエ.水彩&色鉛筆イラスト スケッチ

水彩画・水彩イラスト・旅スケッチ 風景・建物・ランチ・食べ物 カフェ・公園・つくば市水彩画教室 ・色鉛筆

◆ 沖縄みやげ ◆

2020-03-03 | 食べ物スケッチ

沖縄まで、家族旅行してきた方に、

お土産を、頂きました♪

 

パイナップル園でしか売っていない、

「パイナップイル・チョコ・ちんすこう」です。

 

パイナップル味のホワイトチョコレートで、

「ちんすこう」の周りを、コーティング。

いつもの「ちんすこう」も、

大好きですが、

コレ!

美味しいですねぇ~

 

こんなイラストで、旅のしおりを、

作ったとのこと!

ステキです♪♪

 

、、、、下の「水彩画」に、ポチ、お願いします。

「にじいろアトリエ」HP → 

 
● 今日のつぶやき ●

 

絵で

 

旅の思い出

 

残しておく

 

楽しい時間に

 

タイムスリップ

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆ ポンカン ◆ | トップ | ◆ メジロと桜 ◆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (みこりん)
2020-03-03 15:56:09
パイナップルチョコちんすこう!
私もお土産でもらったことあるかもです!
沖縄は一度はいってみたいものです。

デコポンをいただきました。
描いてみようとおもっています。
ぼこぼこ感がだせるかなぁ。
setuさんも2月生まれ!
私は2月20日生まれです。
一つ年をとりました~
返信する
みこりんさん (setu)
2020-03-03 16:09:03
お互い、ここまで、どうにか生きてこれて、感謝♪
、、、、みこりんさんは、私よりずっと、お若いと思いますが。

デコポン、描いてみてくださいね。
ボコボコの感じは、表現が難しかったら、
あとで、色鉛筆で、描き入れてもいいですよ。
返信する
Unknown (ゆりぴー)
2020-03-05 20:17:00
こんばんわ、はじめまして!
いつも見ていて初めてコメントします。
いつもステキな絵ですてきですね
最近いろんな人のイラストなどをみて、わたしはあなたの様な絵を書けるようになりたくて、、
あの勉強など今までの人生でした事ないのですが、28歳でも練習すれば書けるようになりますか?
返信する
ゆりぴーさん (setu)
2020-03-06 09:44:32
コメント、ありがとうございます。

28才!
我が家の末っ子〔♂〕と、同い年です〜〔笑〕

これからの人生、長いですから、
どうぞ、お絵かきの楽しみを、
生きていく1つの楽しみにして下さいね。

私の主催する水彩画教室には、
83才で、初めて水彩画に、チャレンジなさっている方もいます。

高い山〔難しい〕ではなくて、
まずハイキングくらいから、始めると良いです。

私が、そんな簡単水彩の案内書、
作れたらいいなぁ〜、って。

これから、時々、そんなレジメ、アップしますね〜〜!!
返信する

コメントを投稿

食べ物スケッチ」カテゴリの最新記事