≪おさんぽスケッチ≫にじいろアトリエ.水彩&色鉛筆イラスト スケッチ

水彩画・水彩イラスト・旅スケッチ 風景・建物・ランチ・食べ物 カフェ・公園・つくば市水彩画教室 ・色鉛筆

◆マツシロバーガー・アボガド・チーズ・バーガー◆

2023-04-17 | 食べ物スケッチ

大好きな「マツシロバーガー&カフェ」さん。


下描きをしたのは、
3月末だったのですが、
やっと仕上がりました。

もっと、素早く、
描いていきたいのですが。

他のハンバーガー、
店内、下描きしてあるのですが、

別の絵を、描く予定で、
どうしても後回し、、、(涙)

◆下の「水彩画」に、ポチ、お願いします。

「にじいろアトリエ」HP → 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆ビーツのある静物画◆ | トップ | ◆いばらきフラワーパーク・裏... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sketchinsaigon)
2023-04-21 12:16:43
セツコさんご無沙汰してます!
自分の記事にこのブログのリンク
貼らせて頂いてもいいですか?
Saigonさん (Setu)
2023-04-21 22:52:52
お久しぶりです。

ベトナムでは、お世話になりました。

N先生のクラスで、良く食べ物スケッチしたことが、
基礎になっています。

出会いって、素晴らしいですね。
Saigonさんに、出会ったことも♪

リンクして下さっること、、嬉しいです😊
Unknown (sketchinsaigon)
2023-04-22 10:36:38
ありがとうございます!!
許可を得る前に昨日アップしてしまいました(*^^*)
N先生のクラスでは食べ物スケッチがあったのですね♪
食べ物は苦手で、今カレーの絵を描いてるのですがなかなか進まず…(*´-`)

応援してます♪
お互い頑張りましょう。

またどこかでお会いできるの楽しみにしてます。
グエンさん (Setu)
2023-04-23 23:11:08
きっと、会えるでしょうね!

投稿、楽しみにしています♫

コメントを投稿

食べ物スケッチ」カテゴリの最新記事