≪おさんぽスケッチ≫にじいろアトリエ.水彩&色鉛筆イラスト スケッチ

水彩画・水彩イラスト・旅スケッチ 風景・建物・ランチ・食べ物 カフェ・公園・つくば市水彩画教室 ・色鉛筆

◆マツシロバーガー・アボガドチーズバーガー◆

2023-02-09 | 食べ物スケッチ
大好きな、マツシロバーガーさん。

これで、何作目かしら?
アップしていないものもあります。



ちょっと、お絵かきが停滞。

実は、我が家の老猫(♀17歳)が、
腎臓の病気になりまして、、、

血液検査の結果、
人間だと、透析レベルという値(涙)

ご飯を、全く食べなくなり、
動物病院に行った結果。

ネコちゃん、本人、辛かっただろうな。
気がつかず、本当に、ごめんね。

でも、治療は、けっこう過酷。
そんなに、苦しめてまで、
投薬、点滴、必要なのか?

こちらも、今、悩んでます。

◆下の「水彩画」に、ポチ、お願いします。

「にじいろアトリエ」HP → 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆桜のある絵・ハガキ◆ | トップ | ◆2色で描く・海外風景◆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2023-02-09 13:18:18
私も実家の猫が慢性腎不全になり、毎日輸液の注射をして皮膚も固くなってしまって大変でした
最後は家で眠るように亡くなりましたが お金も精神的にも大変でした
ただ、どこまでやってあげたらいいかと悩みますよね
でも猫は生きることだけ考えてる感じだったので頑張りましたが やはり最後のほうはもう注射もあまりしないようにして穏やかに痛みがないように過ごさせてあげていました
一緒にいる飼い主さんが判断しないといけないことで 猫にとってどうかなと考えるしかないですよね
とにかく獣医師さんと相談しつつ進めることがいいかもです
返信する
ゆりさん (Setu)
2023-02-09 19:08:09
体験談、ありがとうございます。

分かってから、ちょうど一週間。

友人や知り合いの方、ペットを看取った方に、
話しを聞きました。

どのように対処しても、心残りってあるのですね。

明日、動物病院に行く予定なので、
これからの事など、お聞きしてと。

輸液の注射、毎日していくと、
皮膚も、硬くなるのですね。

今日も、なにも、食べていません、、、
ネコ自身、もしかしたら、自分の死期を、
知っているのかもしれないと。

たくさん抱っこして、一緒に寝ています。

ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

食べ物スケッチ」カテゴリの最新記事